お知らせ




   9月の連休を終え、今週末はいよいよ子どもの運動会です。
   秋晴れに期待、一生懸命頑張る姿を応援したいと思います。
   お弁当作りも頑張らないとー。

   お出かけにもいい気候になりました。
   秋はクラフト市が目白押し。ですね。
   9月から11月にかけては全国各地どこででもやっているようなので、
   興味がおありの方は是非出向いてみてはいかがでしょうか?
   どこであるかわからない場合も、遠慮なくお尋ねくださいね。

   これから→ 千葉 本八幡 工房からの風
           埼玉 川口   暮らふと
           栃木 益子   陶器市
           愛知 常滑   クラトコ
           大阪       灯しびとの集い   などなど・・


   楽しみですね♪

   harutsumiは、10月25(金)26日(土)に、佐藤ホームさんで開かれる手作り市に参加します。
   私は金曜日のみの参加になります。こちらは後日詳しくご案内させて頂きます。

++

   営業日と営業時間のお知らせです。

   10月1日(火) 10月8日(火) 学校行事のために申し訳ありませんがお休みを頂きます。
   ご了承のほど、よろしくお願い致します。


   お出掛けレポートたまってしまっています。。
   のんびり更新ですみません。

   お店には新しい作家さんの布小物が並んでいます。
   帆布、テント地、ガーゼ素材のもの。
   作家さんや作品は、追ってご紹介させて頂きます。

   ロムエンさんのジャムも好評販売中です。(桃とワインのジャムが一番人気です。)
   




   
a0251635_91510100.jpg
 


   
    
       うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)


   
[PR]
by harutsumi | 2013-09-24 09:16 | お店のこと
<< かっぱまわりさん かき氷 >>