暑い夏




   長く感じた8月も、今日で終わりですね。
   今年の夏は暑かったなぁ。。
   熊谷の記録、高知四万十市に抜かれてしまいましたが^^;
   高知の作家さんとも「暑いですね」とお互いにメールを交わしたのも、
   よい夏の思い出になりそうです。

   
   今日はお店の営業日です。
   11:30~16:00でお待ちしています。


   原田晴子さんのうつわ、届いております。
   マグ、おやつ皿、16cmプレート、平鉢、豆鉢です。
   平鉢はお鍋の取り皿にぴったりなサイズです。
   わが家でもいつもの食卓に重宝しています。

   マグも5つ入ってきました。
   しましま柄がとても可愛くてイチオシしです^^
   おやつ皿は初めての入荷になります。
   この、おかず皿のひと回り小さいサイズになります。
   何をのせても絵になる可愛さです♪
   写真が撮れましたら、またこちらでご紹介しますね。


   

   
a0251635_7421948.png




             
   
             うつわ雑貨harutsumi

                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794                                  
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います) 




   
[PR]
by harutsumi | 2013-08-31 07:49 | お店のこと
<< 原田さんのうつわ 白樺の木 展 >>