hitoharico**さん こぎん刺し

  
  



  
   毎日暑いですね。
   今日の熊谷の予想気温は39℃のようで。
   ちなみにあついぞ熊谷、キャラクターは『あつべえ』といいます(まんまですね。笑)
   雪くまっていうかき氷が有名ですよ。
   手がきの氷はふわふわなのです。
   機会がありましたら、ぜひ一度ご賞味くださいませ。



   ++


   昨日、こぎん作家のhitoharicoさん が、
   猛暑の中お子さんを連れて納品に来てくださいました。
   ありがとうございます!
   待ちに待った、ミニほうき。とっても可愛いです♡




   
a0251635_6352694.jpg







  そしてこちらはhitoharico**さんのブログでもご紹介頂いた
   お星さまのポーチ。

   
a0251635_640389.jpg




  紺×赤のはっきりとした色合せが素敵。
   ベージュ×グリーンは優しいお色。
   内布もそれぞれ違います。
   16cmファスナーのポーチ、カバンの中で大活躍しそうですね。
   どうぞ見にいらして下さい。




   
a0251635_6425051.jpg




  

   そして、hitoharicoさんの作品が本に載りました。
   ご紹介が遅くなり、大変申し訳ございません。

   
   
   かんたん かわいい こぎん刺しのこもの  ブティック社


   
a0251635_702556.jpg



   こぎんの作家さん数名の方の作品とともに、作り方なども細かく載っています。
   hitoharico**さんは、ミニほうきと帯留め、くるみボタンのヘアゴムとポットマット。
   どれもみな可愛いです♡

   根気のいる細かい作業をたくさん、本当に尊敬します。
   人の手が入ったものは、どれもが温かく、傍にあるだけでも癒されますね。
   実用を兼ね使い心地よい作品は、魅力がいっぱいです。




   ++

   
   
    8月の営業日

       17日(土) 22日(木) 31日(土) 11:30~16:00 になります。

       不定期営業で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い致します。


   
a0251635_975425.jpg


                                   smife No.12 掲載されました

                 
   
   
         
                    うつわ雑貨harutsumi

                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794                             
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)




 
[PR]
by harutsumi | 2013-08-10 09:12 | hitoharico**
<< 「白樺の木」展 KITTE 中... 夏・なつ・ナツ >>