金成潤子 鈴木史子 二人展

  



   6月の京都はいいですよ、お時間ありましたら是非!
   と、鈴木さんには随分と前からお声をかけて頂いていました。
   金成さんとダブルの二人展、お二人にお会いできるー♪と喜び勇んで行って参りました。
   京都一人旅、実は秘かに憧れていたのです。

   梅雨時期なのに、本当によく晴れて。
   今回お二人は、土日の二日間在店されていまして、
   初日はきっとお忙しいだろうと思い、二日目の日曜、開店と同時に伺いました。


   開催場所は、京都四条烏丸にありますうつわ専門店、『器や彩々』さん。
   大通りから少し入ったところ、とても素敵なうつわ屋さんでした~。




   
a0251635_5323888.jpg





   
a0251635_5331293.jpg




   お客さまがちょうどいなくなられた合間に、
   許可を得て、お写真を撮らせていただきました。
   オーナーさま、大変ありがとうございました。



   
a0251635_5383085.jpg





   
a0251635_5384935.jpg





   
a0251635_5395511.jpg





   
a0251635_5402544.jpg





   
a0251635_5404535.jpg





   
a0251635_541235.jpg





   
a0251635_5414122.jpg





   
a0251635_542299.jpg



   展示会の様子、京都での秘話(??)など、お二人のブログでも綴られておりますので、
   ぜひご覧になってください。

   金成潤子さんブログ → 
   鈴木史子さんブログ → 

   京都らしい落ち着いた店内の雰囲気に、お二方の作品がとてもよく合っていて、
   伺ってよかった、と改めて思いました。
   金成さんと鈴木さんともお話ができ、harutsumiにお願いしている
   納品のことなどもちらっと伺いつつ(もうしばらくかかりそうです。)
   楽しい時間を胸に、お店を後にしました。



   ++

   
   この後、京都にお住いのガラス作家、cacoさんにお会いできました。
   お引越しをされたばかりのお忙しいとき、お時間を作ってくださりありがとうございました。


   場所は 鈴木さんもグループ展をされて作品も置いてあります、『小さい部屋』さん。
   こちらにはcacoさんの作品も並んでいるとのことで、
   以前から伺うのを楽しみにしておりました。



   
a0251635_819246.jpg




   2階が雑貨やさん、1階がカフェになっています。

   
a0251635_8193798.jpg





   
a0251635_8195235.jpg




   メニューがとても豊富でびっくり!イラストも素敵です♡

   
a0251635_820464.jpg





   
a0251635_8323826.jpg
   




   
a0251635_8235183.jpg





   
a0251635_8351620.jpg





   
a0251635_8361197.jpg






   
a0251635_836443.jpg






   
a0251635_839654.jpg





   
a0251635_8423872.jpg





   
a0251635_8364747.jpg





   オーナーさん、ふんわりとして素敵な方でした。
   そして素敵な空間。
   たくさんの心惹かれるものが置いてあり、手作りのものの温かみや
   心地よさを感じることができました。

   cacoさんにも初めてお会いしました。
   中学生の男の子がいるとはとても思えない、可愛らしく笑顔の素敵な方。
   2歳になったばかりの愛娘さんとも一緒にお茶できて、とっても穏やかな時間をすごせました。
   ケーキも美味しかったナ・・♡
   ありがとうございました。


   ++



   長いブログになってしまいました。。

   京都に先がけて、土曜日には新しい作家さんにお会いするべく、兵庫・西脇まで出かけてきました。
   こちらも長くなるかと思いますが、皆さまにはぜひぜひ読んでいただけたら、と思います。
   よろしくお願い致します。



   
a0251635_859238.jpg
  





    
                       うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794
                        open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                                 blogでご確認ください)
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)





[PR]
by harutsumi | 2013-07-03 09:04 | 金成潤子
<< tamaki niime in... 伊藤嘉輝さん ガラスのうつわ展 >>