人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

  



   雨の中、今週も皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。
   午後、少し混雑しまして、お客様にお品物をお渡しそびれてしまったものがございます。
   大変申し訳ございません。

   大切にお預かりいたしますので、ご都合のよろしいときにご来店頂けますでしょうか。
   貴重なお時間を、本当にすみません。
   今後このようなことがないよう、気をつけます。

   ++

   
iinamameritsukoさんの紙・布もの、miraさんのシェルのアクセサリー、
   『蔵めぐりまちあるき』より期間限定で置かせていただきましたが、終了いたしました。
   たくさんの方のもとへお渡しすることができて私も嬉しく思います。
   またご紹介できます日を、楽しみにしています。
   mameritsukoさん、miraさん、ありがとうございました。



   
おしらせ_a0251635_15313991.jpg






   
by harutsumi | 2013-06-13 15:41 | お店のこと
<< おみせのこと 雨降り >>