素敵なお客さま

 
   


   今日は娘たちの小学校の先生方の家庭訪問でした。
   いつもキレイに整っている部屋なら、いつでもどなたでもウエルカム!(笑)なのですが、、
   たくさんの物があふれているリビングの掃除・片付けは、
   案の定大変でした。。(普段からきちんとしていればこんなことにはならないはず。。)

   反省しきり、ですが。
   何はともあれ、終わってよかった~。。



   先日可愛いお客さまがお店にいらっしゃいました。


   


   
a0251635_16293432.jpg






   颯爽と助手席にワンちゃんを乗せてこられた方は、素敵なフリーペーパー
   smife (あ、ワンちゃんのお名前ではありませんよ^^) の編集者さん。
    群馬・栃木・埼玉で活動され、
   『もの、こと、ひと、ばしょ、』をキーワードに、
    暮らしを楽しく素敵に、こだわりのあるお店を紹介する冊子。

  実際に足を運ばれてオーナーさんとのお話を元に、
   見たこと、感じたことを書かれていらっしゃいます。


   harutsumiも、突撃取材を受けてしまいました。
   ワンちゃんの飼い主さん=編集者さんは、お洒落で美人な可愛らしい方でした。
   その節は大変お世話になりました。
   冊子に載るのかはわかりませんが、とても和やかな時間を過ごすことができ、
   楽しませて頂きました。





   
a0251635_2157642.jpg
 


   ドアの向こうから、ご主人様に熱い視線を投げかける姿が可愛くて。
   忠犬ハチ公のようでした。
   とても7ヶ月には見えなく落ち着いていて、
   一瞬たりともじっとしていないうちの子(4才ミ二チュアダックス♂)とは大違いです。
   

   最後はこんなお茶目なポーズまで。

   
   
a0251635_2230100.jpg
 



  可愛い姿にほんと癒されました。
   ありがとうございました。




++


   


   
a0251635_22404447.jpg






   
a0251635_22405918.jpg







               うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)

                   
                        
                                          

                    
                         

                         



   
   
[PR]
by harutsumi | 2013-06-10 23:26 | お店のこと
<< 雨降り 本日も >>