始まります

  



   桜の花はすっかり終わってしまいましたが、
   新緑が美しく、散歩の途中、庭先の花を眺める楽しみも増えてきました。
   春ってやはりいいですね。
   出会いと別れの季節だから、ちょっとセンチメンタルにもなったり。
   夏の暑さは苦手なので、もうしばらくはこんな気候が続いてくれたらいいな~と思います。


   さて、今日から学校も給食開始。
   ということで、長らくお休みをいただいておりましたがお店も通常営業いたします。
   全然写真が撮れていないのですが、お休み中に入荷のしたものいろいろありますので、
   準備が整ったものから順に、店頭に並べますね。
   ぜひお手に取ってご覧いただけたら、と思います。
 
 
   気分転換をかねて、ディスプレイを変えてみたり。
   私も楽しませていただきました♪


   お知らせを。
   来週火曜日16日は午後に学校行事が入っており、午前中のみ10時~12時の営業と
   させていただきます。
  
   申し訳ありませんが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。


   千葉の素敵なCAFE105さんのレポートも、もう少々お待ちくださいね~。
   今後ともharutsumiを、どうぞよろしくお願い致します。









   
a0251635_863535.jpg











                          うつわ雑貨harutsumi

                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                       火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                                  mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                                       harutsumi3912@@gmail.com

                                     
                                   (@をひとつ取り、間をつめて送信願います)

   

[PR]
by harutsumi | 2013-04-10 08:13 | お店のこと
<< CAFE 105さん co-yoさんの展示会 >>