お休みします




   寒さやわらぎ、少しずつ春めいてきたように思います。
   そんな矢先、子どもが風邪をひいてしまい・・・
   今日は午前の営業でしたが、お休みを頂きたく思います。

   明日から3月ですね。春は別れと出会いの季節。
   涙のあとには、きっと素敵な出会いが待っていることでしょう。

   皆さまもどうぞお風邪など召しませんように、お身体ご自愛くださいませ。




   a0251635_805046.jpg

   **


   作家の方よりお店に届きましたDM、たくさんあります。
   後ほど展示会のお知らせをご紹介させてくださいね。

   金成さんの個展より頂いてきましたもの、こちらも写真載せますね。
   (展示会の様子は、先日もお話しましたが、、カメラを忘れて撮れませんでした・・)




                     うつわ雑貨harutsumi

                     埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                     090-1808-5794
      
                     火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                                  mail   harutsumi-mail□ezweb.ne.jp
                                       harutsumi□excite.co.jp

                                      (□を@に変えてお願いします)




 
[PR]
by harutsumi | 2013-02-28 07:55 | お店のこと
<< 春の展示会 藍染体験工房 牧禎舎 >>