人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツ&クラフツinぎょうだ

   

   


  今週もお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
   狭い店内で申し訳なく思うことも。。
   ご迷惑をおかけしております。

   それでも普段一人でいるのには、ちょうどいい空間なんですよ^^;
   手作りのものが居心地良く並ぶ様子を眺めるのも、また幸せなひと時です。


   さて、週末は
金成さんの個展と、行田でも熱いイベントがありますよ~。

   アーツ&クラフツinぎょうだ → 



   
アーツ&クラフツinぎょうだ_a0251635_0164815.jpg




   でっかいですね・・・(^_^;)
   

   地元のクラフト市です。
   映画、のぼうの城の舞台の行田、頑張っています。
   出展者も年々増えています。って、まだ開催2度目?

   地図や詳細はこちら→ 



   harutsumi、実はこちらにはまだ参加できずにおります。
   というのも、知られていないのかな。。宣伝不足?

   普段は平日のみの営業なので、まぜて、というほうが申し訳ないです。。が、
   今後は地元の行事にはちょっとずつ参加できるように、頑張っていきたいです。

   5月の
蔵めぐりまちあるき には、お店あけたいなぁ・・


   **


   来週、26日(火)28日(木)ですが、子どもの授業参観のために午後はお休みを
   頂戴いたします。
   営業時間は両日ともに、am10:00~12:00 です。
   ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


   ※ 27日水曜日は、いつも通り10:30~14:30 です。
     お間違えのないように、お気をつけてお運びくださいませ。







   



         
by harutsumi | 2013-02-22 10:15 | イベント
<< 藍染体験工房 牧禎舎 琺瑯のもの >>