金成潤子展

   



  みなさま、バレンタインデーは楽しまれましたでしょうか?
   我が家にも小学生女子が2名ほどいまして、
   友チョコの作成&準備に振り回されておりました。。
   ぜんぶ自分でできれば(片付けまで)問題ないのですが、
   まだまだ手伝いが不可欠で(-"-)。

   友達同士で配りあうって、私世代にはなかった光景。。
   時代は変わっているのですね。
   でも、男の子にあげたらあげたで、そのほうが心配?
   そんなことになるのも、そう遠くはないのかも・・

**

   金成潤子さんから個展のお知らせが届きました。
   関東ではめったにみられない展示会。
   ファンの方必見です~♪
   
   初日と翌日(23/24日)は金成さんいらっしゃいます。
   お店にDMありますので、訪ねてみてくださいね。
   フレンドリーな金成さんとのお話、とても楽しいですよ。
   ぜひ^^

   会期は3月初旬までですが、たぶん早めに行かれた方がよいです。
   金成さんのうつわ、本当に人気でして。
   このこともあって、23、24日をおすすめします~(25日はお休みなのでご注意くださいませ)
   土日なので、混むのは避けられませんが。

   もちろん、個展の場所はharutsumiではないです。念のために・・
   東京の東中野にある、とっても素敵なギャラリーです。
   私も初めてうかがう場所で、楽しみにしています。




   
a0251635_15171550.jpg




   金成潤子 展

   2月23日(土)~3月3日(日) *25(月)休
   12:00~19:00 土日18:00迄 最終日17:00迄

   
間・Kosumi

   〒164-0003
    中野区東中野4-16-11
    アクシルコート東中野2F
    tel.fax 03-3360-0206




    



   
a0251635_15261995.jpg













   
a0251635_15173275.jpg










   
[PR]
by harutsumi | 2013-02-16 06:22 | 展示会お知らせ
<< おいしいもの いろいろ 素敵なギャラリー&カフェ やいち  >>