師走

  

   
   師匠も走ると書く、師走。
   この1ヶ月はどの月よりも、月日が経つのを早く感じますね。
   忙しいなかにも、ホッと一息、心落ち着く時間をもちたいものです。
   (そんなこと言ってますが、毎年バタバタと過ぎていく感じはぜんぜん変わらないなぁ・・)



   度々で申し訳ありませんが、
   今週 水曜日(5日) 午後から授業参観のため、
   12時までの営業とさせていただきます。
   お店はいつもより早く、10時に開けますので
   短い時間でほんとうに申し訳ないのですが、いらして頂けると嬉しいです。



   火曜日と木曜日はいつも通り、10:30~14:30です。
   かわいらしい雑貨が入荷しています。
   ショップカードを並べてあるレジ台の上も、
   パインの木箱でちょっとイメージを変えてみました。

   小春商店さんからは、暖かいパッチワークのブランケットが入荷しました。
   裏地はネルで、あったか幸せです。
   とても素敵なので、今度あらためてご紹介させて頂きますね♪

   お気に入りのものが見つかりますように。。



   
a0251635_1635188.jpg





   
a0251635_16355283.jpg





   
a0251635_1636285.jpg





   
a0251635_16364393.jpg







    うつわ雑貨harutsumi

       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
       090-1808-5794
       火・水・木 10:30~14:30
   mail     harutsumi-mail□ezweb.ne.jp (□を@に変えてお願いします)

   
[PR]
by harutsumi | 2012-12-03 16:49 | お店のこと
<< おしらせ いろいろ入っています >>