いろいろ入っています

 



 11月28日(水)のオープンは、都合により12:00となっています。
  15:00まで開いていますので、よろしくお願いします。




  
  
a0251635_7591358.jpg


                  モミの木のリース



  
a0251635_7593562.jpg
 

                  ユーカリのリース



  
a0251635_7595043.jpg


                  サンキライのリース



  
a0251635_801651.jpg


   



  ATELIER RAWAさんより、素敵なリースやオーナメントを頂いてきました。
  プリザーブドフラワーやドライフラワーからは、いい香りが漂います。
  オーナメントは、フックやツリーなどに下げて、
  さりげないクリスマスを楽しめますよ♪





  
a0251635_84338.jpg








  
a0251635_854786.jpg







  HOME STEADのパインの木箱も入荷です。
  サイズがいろいろあり、収納に便利ですよ。
  お部屋にポン、と置いておいてもカッコいいので、おすすめです。

  大きな袋のご用意が難しく、こちらはこのままお持ち帰りいただくことになりますので、
  ご了承くださいませ。

  他に、ほうろうのホワイトシリーズ(ボウル、お玉、ミルクパン、ライスカップ)や、
  同じくほうろうハリネズミのマグ、タンブラー、ステーショナリーが入りました。


  また追ってお写真を載せますね。



  
      うつわ雑貨harutsumi

   埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
   090-1808-5794
   火・水・木 10:30~14:30
 


  

  
[PR]
by harutsumi | 2012-11-28 08:18 | お店のこと
<< 師走 お知らせ >>