芸術の秋

   


   秋も深まり、朝晩はとても冷えますね。
   日中の気温差があるので、うっかりすると風邪をひいてしまいます。
   着るものに悩んでしまうこの頃です。

   さて、秋はクラフトの季節。
   私がいつもお世話になっています北本の美容院 
hair make art  さんで素敵なイベント開催です。

     ぬくぬく展

   美容院がお休みの今日、お店にお客さまの手作りの品を展示されるようです。
   一日限りの素敵な作品展。
   お近くの方はぜひ足を運ばれてみてくださいね。
   美味しいものも並ぶようですよ~(*^^)

   お店は今日からまた3日間、続けて開きます。
   もうそろそろ、
ロムエン さんの季節のジャムが届く予定です。
   ハロウィンにちなみ、かぼちゃとオレンジ、
   旬の紅玉をつかったジャムに、いちじくのジャムなど、新作が入ってきますよ。
   
   色柄豊富なマスキングテープも近日入荷です。



   
a0251635_652471.jpg


   


   温かいものが恋しくなってきたので、原田晴子さんのマグカップや



   
a0251635_62889.jpg

   


  ほんとうは飯碗なのだけど、鈴木史子さんのうつわは
   おでんの取り鉢にもいいと思います。


   
a0251635_641325.jpg




   co-yoさんの大人可愛いブローチも、おうちとお花がありますよ。


   
a0251635_6112868.jpg




   ホームスパン作家、Ai Kawaiさんのマフラー。
   値はちょっと張りますが、ふんわり感とあたたかさは保証します。



   
a0251635_6144011.jpg




   川越にありますショップ、ATELIER RAWA さんのリースもまだお選びいただけます。
   ペッパーベリーやあじさいなど、秋らしい色合いなので雰囲気を楽しめると思います。


   
a0251635_7392626.jpg




   
a0251635_7394581.jpg





  お天気が心配ですが、どうぞゆっくりご覧いただけたら、と思います。
   お待ちしております。




   
a0251635_7434282.jpg



   

  うつわ雑貨 harutsumi
   
   埼玉県行田市天満3-3
   090-1808-5794
   火・水・木  am10:30~pm14:30

   陶器、木工、ガラス、革、リネン、毛織物、リース、ジャム、文具




   

   
[PR]
by harutsumi | 2012-10-23 07:47 | お店のこと
<< ジャム 入荷しました 工房からの風 craft in... >>