臨時休業のお知らせ。

  


   昨夜から、雨が降り続いております。。
   今日、本当は小学校の運動会だったのですが、
   この雨であさって火曜日に順延になってしまいました。

   お店は普段、火・水・木 の営業です。
   こちらの都合で誠に申し訳ございませんが、
   あさって火曜日は、臨時休業させていただきたいと思います。

   お天気予報によると、火曜日はたぶん運動会ができると思うのですが、
   もしまた雨なら水曜日に運動会となります。
   水曜日に運動会となった場合、火曜日はお店を
   開けられますが、水曜日お休みとなります。
   またこちらでお知らせしますね。

   わかり辛く、本当にすみません。
   今のところ、火曜日休業で 水・木と営業の予定です。
   ご来店いただく前に、今一度blogでご確認いただくか、お電話頂けますと助かります。
   お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。


   ***************************************************


   だいぶ、涼しくなってきましたね。
   温かいもの、暖かいものが恋しくなってくる季節。

   まもなくホームスパンの作家さんから、とっても素敵なコースターが届く予定です。
   愛さんのblogでもご紹介頂きました。

   
   
ホームスパンと私の暮らし 

   お気に入りのマグカップに合わせて。。

   10月に入りましたら、マフラーも並べますね。
   毛糸を洗うところからはじめ、染め、紡ぎ、織り、、、
   すべておひとりで手作業で。
   こころから尊敬してしまいます。
   とっても暖かくってふわふわ。
   こちらもお楽しみに・・・                  a0251635_12515589.jpg                              
   
   

   うつわ雑貨harutsumi
   埼玉県行田市天満3-3
   090-1808-5794

   
   
[PR]
by harutsumi | 2012-09-23 14:48 | お店のこと
<< おしらせ ありがとうございました >>