今月の営業日のお知らせです




   昨日も土曜日営業させていただきました。
   ご来店いただきました方、本当にありがとうございました。
 
   お近くの方は自転車で、また赤ちゃんを連れてのご来店や、
   お車ではるばるいらして下さった方など、
   本当に嬉しく、そしてありがたく思っております。

   夏休みということで思うようにお店が開けられず、
   ご不便やご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
   今の自分にできることをコツコツと励み、
   お店を続けていきたいと思っております。

   今度ともどうぞよろしくお願い致します。

   今後の予定をお知らせいたします。

   
8月12日(日)11:00~16:00 (通常営業)
   8月26日(日)10:00~16:00  SUNNY SIDE MARKET (ぷぷみりさん宅)

    (こちらはイベントになり、場所が異なります。
   通常のお店はお休みです。お間違えのないように。)

                  詳しくは一つ前のblogをご覧ください

   



   
a0251635_11282133.jpg




             倉敷意匠計画室 手ぬぐい各種 

   


a0251635_11302387.jpg



      原田晴子さんのだ円皿 約w17.5 d11.0 2300yen
      お子さんのカレー皿にちょうどよい大きさ。大人仕様はこれから入荷予定です。

      



   
a0251635_11503150.jpg




   
a0251635_11503413.jpg


     アセロラの実ってこんなに可愛いのですね。
       姫りんごみたい??
       夏バテ&熱中症にお気をつけて、楽しいサマーバケーションを♪


       

    


   
[PR]
by harutsumi | 2012-08-05 12:01 | お店のこと
<< イベントのお知らせ SUNNY SIDE MARKET >>