今週は土曜日営業です♪

   


   ご無沙汰して申し訳ありません。

   先週末は夏??であることを忘れてしまうような気候でしたね。
   そのような中、地元のお祭りに参加してきました。
   涼しくて、山車引きや神輿を担ぐ子ども達の足取りも軽く・・・
   本当にラッキーな2日間でした☆

   さて、いつも火・水・木 10:00~ 開いているharutsumiですが、
   今週と来週は土曜日営業させて頂きたいと思います。

   よって今日から3日間、そして来週も火・水・木は、
   誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
   ご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
   

   東北の伝統的な刺繍、こぎん刺しのボタンが入荷しました!!

   裏に穴があいてありますので、ゴムを通してヘアゴムにしたり、
   ブローチに、帽子やバッグにつけたり。。
   みなさまのセンスで素敵にアレンジしてみてくださいね。
   作家さんのご紹介とお写真は後ほど・・


  28日土曜日、8月4日土曜日 11:00~16:00 お待ちしております


   うつわ雑貨 harutsumi
   埼玉県行田市天満3-3
   090-1808-5794





   
[PR]
by harutsumi | 2012-07-24 07:26 | お店のこと
<< こぎん刺し 営業日のおしらせ >>