人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日のおしらせ

  



   harutsumiです。
   関東は梅雨が明けましたが、連日の猛暑に早くも体が追いついていきません・・
   天気予報では、この暑さ週末にいったん落ち着くそうで、
   地元のお祭りなのでちょっとホッとしています。

   4年生の長女は山車の上でお囃子の太鼓・鐘をすることになっていますが、
   2年生の次女はまだ小さいため、ひたすら山車を引くのみ。
   日曜日は子ども神輿を担いで町内を練り歩くので、
   あまりにカンカン照りだと・・><
   付き添う親も結構パワーがいるのです。。

   
   そして、今日から給食なし・・
   いよいよ1日3食、飯炊きおばさんが始まってしまいます・・
   今年は夏休み、いつもより長いんですよね。
   というのも、8月31日が金曜日の為、
   始業式が9月3日という子どもにはラッキーな暦。
   (月曜日始まりで、新学期早々まるまる1週間ですが)

   
   
  まだ夏は始まったばかり。
   暑くてグッタリ・・・の夏ですが、今年はちょっと違う、かも。
   
   ロンドンオリンピックがまもなく開幕です。
   選手たちにたくさんの声援をおくりましょう!!




営業日のおしらせ_a0251635_301329.jpg

               倉敷意匠計画室 薄葉紙一筆箋 

  

  
営業日のおしらせ_a0251635_3134774.jpg

              倉敷意匠計画室 白磁スプーン・フォーク 


  
営業日のおしらせ_a0251635_3302127.jpg

          小春商店 お弁当包み  /  倉敷意匠計画室 お弁当包み 

  
                  うつわ雑貨 harutsumi
                    埼玉県行田市天満3-3
                    090-1808-5794

  

  
  

   
   
by harutsumi | 2012-07-19 06:15 | お店のこと
<< 今週は土曜日営業です♪ 仲間入り >>