人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

  


 harutsumiです。
  
   月曜、木曜とお休みを頂きありがとうございました。
   子どもの授業参観&懇談会も無事に終わり、ホッとしています。
   そうこうしているうちに夏休みがやってきてしまいますが・・(汗)

   さて、明日はいつもの時間 10:00~14:30 お店開けますので、
   来られる方は遊びにいらして下さいね。金曜営業はあまりないので
   この機会にぜひ^^

   来週はロムエンさんの青梅ジャムをご紹介できると思います。
   美味しいもの、自分の好きなものを傍におき、梅雨の時期を乗り切りましょう~

   
   うつわ雑貨 harutsumi
   埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
   090-1808-5794

   火・水・木 10:30~14:30 営業
   (臨時休業あり。詳しくはBlog でお知らせいたします)




   
by harutsumi | 2012-06-28 23:18 | お店のこと
<< 展示会のおしらせです まもなく7月。。 >>