看板制作

  


  先日の台風4号、とても怖かったですね。
  でも、6月に台風ってあまりピンとこないですよね。
  
  埼玉も夜中は風雨がすごくて、
  朝起きて見たら、自転車が横倒しになっていました。

  作物を育てていらっしゃる方など、被害はなかったですか?
  娘が学校で育てているミニトマト、
  先生の対応で、前日に無事避難したそうですよ。

  今度は5号がやってくるとか。。><
  引き続き、天気の動向に注意したいと思います。
  みなさまもお気をつけて過ごされてくださいね。

  さて、タイトルにあった看板制作、って?

  harutsumiの鉄文字看板、
  すでに壁にとりつけてあるのですが、
  外を行きかう人、車からはなんのお店かわからない、
  ということで、
  こちらに立て看板をつけることになりました。





  
  
a0251635_36660.jpg


 ここはお店の駐車場ですが、
  昔は川が流れていたようです。
  橋には 『昭和七年』 と刻んでありました。

  この橋のたもと?に立て看板をつけます。
  制作をお願いしましたのは、
  熊谷に在住の木工作家さん、

  
  cottonseed

  harutsumiも、blogにてご紹介頂きました。
  ありがとうございます。
  
  幸手のベーグルチョコさんの看板も手掛けられた、
  すごい方なのですよ~。

  どのようなものが生まれるのか、
  わくわくドキドキです。

  そんなcottonseedさん著、

  日本ヴォーグ社 ナチュラルメイドのインテリア木工、
  昨日発売されました♪

  http://book.nihonvogue.co.jp/search/searchDetail.do? screenType=5&productId=36022

  そして、お知らせ。
   熊谷のご自宅shopを改装されるそうで、
   今日、明日と雑貨や什器などの販売があるようです。
   
   map や詳細に関しては、cottonseedさんのブログを
   チェックしてくださいね。
   お近くの方は、ぜひ。








  
[PR]
by harutsumi | 2012-06-21 08:01 | お店のこと
<< 本日 台風接近中ですが >>