人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのエプロン


  ご紹介がすっかり遅くなり、、
  申し訳ございません。

  小春商店さんのリネンのフルエプロン。
  少しですが入荷しました。
  

  
  リネンのエプロン_a0251635_1440237.jpg
  リネンは洗濯をするたびに
  いい風合いに変わっていくので、
  楽しみがあります。
  最初は張りがありますが、
  徐々に柔らかくなっていきます。
 
  とてもつけごこちがいいですよ。
  シンプルなものを
  探されていた方、ぜひ。

  
リネンのエプロン_a0251635_14473018.jpg


  季節を問わず、
  一年中活躍してくれそうです。


  それにしても、リネンっていいですね。
  まわりを黄緑の糸でぐるっとミシンでかがった、
  リネンのお弁当包みも、
  あわせて入荷しました

  
リネンのエプロン_a0251635_14502734.jpg

  
リネンのエプロン_a0251635_14505745.jpg

  リネンのエプロン_a0251635_1454168.jpg  
  小春商店さんから届いたものの中に
  こんなすてきな葉っぱの包みが。
  
  中をあけると美味しいものが^^
  

  美味しくいただきました。 
  
  ごちそう様でした♪




  
by harutsumi | 2012-06-08 15:06 | お店のこと
<< すきなもの いろいろ 六月 >>