ATELIER RAWA さん

   




  だんだん春めいてきて、心も足取りも軽やかにお出かけなどしたくなりますね。
   やっとOPENしたと思ったら、学校が春休みのため、少しお休みをいただいております。
   大変申し訳なくおもいます。


   
   作家さんのご紹介です。
  
   ATELIER RAWAさん。
   昨秋、川越にアトリエ兼自宅shopを構えられ、お店にはご自身で制作されたリースやアートフラワー、
   そしてセレクトされた生活雑貨などが素敵に並べられています。
   
   RAWAさんは、ギャラリーでの企画展のDMがご縁で、この度お店に置かせて頂くことになりました。
   素材のよさを生かして作られるリースは、とても素敵で。。
   フラワーアレンジメントの講師もされていた方なので、センスも抜群なんです^^

   harutsumiに似合うものをRAWAさんセレクトでたくさん作っていただきました。
   ポットに並んだアジサイのリースは、色合いが春らしくてこの季節にぴったり。
   ほかにも、ユーカリの葉のリースはとてもよい香りで癒されますよ。

   ブローチはアートフラワー(造花)なので、もちろん長くご愛用いただけます。
   シックなもの、可愛らしいもの。明るいお色や、落ち着いたお色のもの。
   お洋服以外にも、帽子やバッグにちょこんとつけるのもいいですね。
   針で穴を開けたくないお洋服でも、クリップがついているので安心してお使いになれます。

   実際にお店でご覧になって、お気に入りを選んでくださいね。 



     

   a0251635_16502059.jpg
   
a0251635_16164248.jpg

うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3
090-1808-5794   (P あり)

  火・水・木  10時30分~14時30分
  


   
[PR]
by harutsumi | 2012-03-27 17:03 | お店のこと
<< おしらせ OPEN >>