OPEN

   



   3月20日、大安吉日。
   お天気にも恵まれ、うつわ 雑貨 harutsumi 無事オープンしました。
   家族をはじめ、たくさんの方に支えられ、お力添え頂き、ここまで頑張ってこられたのだと
   思います。この場をお借りしまして、深く感謝申し上げます。

   お店を始めようと思い、開業届をだしてから、早くも5か月が過ぎました。
   本当はもっと早く始める予定だったのですが、昨年の冬に子どもの風邪が長引いたりと、
   準備が思うように進まないこともあり、結果ここまで延びてしまいました。
   でも、お店の名前のように、オープンが春でよかったのかな~と、今は思います。
   これから日に日に暖かくなって、あと1か月もしないうちに桜が咲きますね。
   桜の季節、楽しみです。

   開店に駆けつけてくれた友人達、お花を届けてくださった皆様、
   本当にありがとうございました。
   この始まりの日を忘れずに、日々頑張っていこうと思います。
 
   うつわ雑貨 harutsumi を、これからどうぞよろしくお願い致します。




   
  
 うつわ雑貨 harutsumi
 行田市天満3-3
    tel.090-1808-5794
mail. harutsumi-mail@ezweb.ne.jp






a0251635_2239180.jpg a0251635_22411364.jpg a0251635_22593020.jpg

 a0251635_2374850.jpg a0251635_234569.jpg



[PR]
by harutsumi | 2012-03-21 23:16 | お店のこと
<< ATELIER RAWA さん 倉敷意匠計画室 >>