人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harutsumi

   



  お店の準備、ちょっとずつ進んでいます。
   お待たせしていますし、どんどん進めていきたいところですが、
   子どもがいると思うように進まないことも度々。。
   でも、このことを理由にしてはいけませんね。
   自分でその道を選んだのですから。
   今が頑張りどきだと、自分に言い聞かせています。
   センチメンタルになってますね。でも大丈夫です。

   お店の看板がつきました。
   壁が思ったより固くて、ロゴが曲がってしまったのもご愛嬌、ということで・・。
   鎌倉の小宮製作所さんで作っていただきました。
   アイアン(鉄)の感じがとてもよく、これから時間とともに風合いを増していってほしいと思います。



   
harutsumi_a0251635_232530.jpg

  
   

        うつわ雑貨 harutsumi
           埼玉県行田市天満3-3
           090-1808-5794

 

            
by harutsumi | 2012-03-09 07:49 | お店のこと
<< カフェのうつわ 木のうつわ >>