センターテーブル




   まだオープンの日が確定しておりません。
   お待たせしてすみませんが、もうしばらくお待ちくださいね。

   3月。
   昨日、うるう年にはたくさんの雪が積もりました。
   今日は変わって暖かかったので、たくさんあった雪がほとんど溶けてしまいましたが、
   思い出残る一日になりました。
   そういえば、スカイツリーも完成したそうですね。
   今年はオリンピックイヤー。夏にはまた、数々のドラマが見られますね。

   さて、今日は待ちに待ったセンターテーブルが届きました。
   このテーブルにどんなふうにディスプレイしようか、今からとても楽しみです。
   飴色の天板に作家さんの器を並べたら、ますます素敵度up、ですね。
   
   作家さんに作っていただいた手仕事の物を、blogでご紹介していきたいと思います。
   本当に小さなお店ですが、
   harutsumiを、どうぞよろしくお願い致します。




   
a0251635_22433283.jpg



    harutsumi
    埼玉県行田市天満3-3





   
    
[PR]
by harutsumi | 2012-03-01 22:59 | お店のこと
<< 木のうつわ co-yo さんの革のものたち >>