うつわ雑貨 harutsumi 




この度、うつわと雑貨のお店『harutsumi』を開くことになりました。

場所は、埼玉県行田市。近くには水城公園や趣きある足袋蔵などがあり、
これから暖かくなる季節、散策するのにちょうどよいところです。
近くには素敵なカフェ『閑居』さんや、粋なパン屋の『翠玉堂』さん、
藍染体験工房『牧禎舎』さんなどなど。。
そして、途中にぜひ、『harutsumi』にも立ち寄っていただけたら・・と思っています。

3月半ばOpenを目標に、スローペースではありますが日々開店準備を進めています。
小学校低学年の娘たちがおり、雑貨屋をはじめるにあたり主婦業と子育てと
仕事の両立などの面で、不安に思うこともありました。
でも、自分の好きなうつわや雑貨を前にすると、なんでも頑張れてしまうから不思議ですね。
好きなものが傍にあるっていいなぁ、と感じて頂けたら嬉しいです。


平日昼間の営業、子供の体調や学校行事などで、時間の変更や臨時休業を頂いたりと、
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、みなさまの心に留まる作品をたくさん
ご紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



うつわ雑貨 harutsumi
埼玉県行田市天満3-3




a0251635_22411469.jpg




a0251635_22412824.jpg

[PR]
by harutsumi | 2012-02-21 10:18 | お店のこと
<< co-yo さんの革のものたち